スマートフォン版はこちら

土谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「土谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0035
住所 栃木県栃木市旭町22-10
電話番号 0282-24-2393
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちづかクリニック 栃木県栃木市大森町445-4
藤岡整形外科クリニック 栃木県栃木市藤岡町藤岡25
長谷川医院 栃木県栃木市岩舟町静和2114-6
静和医院 栃木県栃木市岩舟町静和2166-1
森川内科・外科クリニック 栃木県栃木市大平町新1068
新村ファミリークリニック 栃木県栃木市大宮町2120-11
長谷川医院 栃木県栃木市岩舟町静和2114-6
臼井医院 栃木県栃木市大平町下皆川753
野崎医院 栃木県栃木市入舟町14-3
小森谷内科医院 栃木県栃木市大平町富田4003-8


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    根本医院 口コミ
    胃腸炎になったときに診てもらいました。点滴をしたほうが早く治ると言われ点滴をしました。ベッドがたくさんあり寝たまま点滴をすることができます。点滴以外の患者さんは入ってこないので気兼ねなく寝ながら点滴をできます。花粉症なので一度かかってからの薬だろ、電話をして薬の準備をしてもらえるので待ち時間も短いです。日曜日にもかかることができるので平日にお休みがない人でも仕事を休んで病院へ行かなくて大丈夫です。
  • カマンベールチェダーさん
    玉川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    妊娠中に鼻炎のような症状がひどくなり受診しました。初めての受診だったので最初におおまかな症状等を受付の方に話し、自分で問診票を書くという手間はありませんでした。看護師さんも手際がよく、待ち時間がかなり短いという印象でした。診察券はなく番号札を受付で渡されて呼ばれたら診察室に入りましたが、診察は一人の先生がしているようでした。妊娠中であるということを踏まえて、点鼻薬のみを処方していただきました。時間がかからないというところがいいと思います。
  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
  • みるりんさん
    くさの小児科 口コミ
    くさの小児科は、病院での待ち時間を減らすために電話予約ができます。受診したい時に、電話で予約をして順番をとります。その時も、診察が始まっている場合は今、診察している番号を教えてくれるので自分があと何番目なのかがわかります。電話で診察の進行がわかるので、自分の順番の近くになったら病院に行くかたちなのでとて便利です。そして、予防接種も行程をくんでくれるので、もれる事がなく安心です。新しい予防接種も早く教えてくれるので助かります。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    産婦人科医で、病室は完全個室で、ほとんどのお部屋はシャワールームとトイレが完備されています。全体的にとてもきれいな病院です。
    妊婦さんで検診をされる場合、3Dの超音波写真やCDへダウンロードもしてくれます。
    安定期に入った妊婦さんは、病院内にある施設を利用することができ、マタニティビクス、マタニティスイミング、マタニティヨガなどをすることができます。あかちゃんの心拍などチェックもしてくれるので安心して運動をすることができるのが魅力的です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土谷医院の口コミ詳細ページ上部へ